朝霞市の黒目川(新河岸川水系)に親しむ会で活躍された、「故・藤井由美子さんを偲ぶ会」に参加しました!!

 1月28日(土)14時より、朝霞市民会館「ゆめぱれす」にて偲ぶ会が催されましたので、都幾川や市野川での活動にも積極的に参加して頂いた故人(11月22日にご逝去、82歳)を偲んできました。千葉前会長、山本正史さん、渡辺の3名が、古いお付き合いを述べながら、思い出話しなどを約80人の参加者に報告して参りました。

 都内、埼玉県内活動家(環境・福祉・教育)や、朝霞市議など、生前のお付き合いやご家族の方々からの思い出話しなどを紹介して頂き、広く活動された生前の活動を惜しんできました。

 藤井由美子さんを偲ぶ会 次第_0001.pdf

写真は、偲ぶ会の当日会場です。